Wednesday, June 20, 2007

新加入あべべ 辻ちゃん衣装を再利用



 大食いタレントのギャル曽根(21)、タレントの時東ぁみ(19)と安倍麻美(22)による新ユニット「ギャルル」のデビューイベントが20日、東京・渋谷のタワーレコードで行われた。“できちゃった婚”で脱退した辻希美(20)に代わり加入した安倍は、辻の衣装をそのまま着用し「彼女の“お下がり”です。とにかくメンバーとは気が合っていつも修学旅行のバスの中みたいに楽しくしゃべっているので、仲良く頑張ります」とやる気満々。デビュー曲「Boom Boom めっちゃマッチョ!」を披露し「目標はオリコン1位」と誓った。

スポニチ

No comments: