Thursday, April 26, 2007

ポケモーQ&A 07/4/10,17 自信



自分の体のパーツで自信のある部分はどこ?

吉澤:ふくらはぎ

さすがフットサルキャプテン?

高橋:手です。

仲間発見。
でも普通の人はそんな所あんまり見ないよ。
今度握手する時は「素敵な手ですね」って言うしかないな。

新垣:やっぱりまゆげかな?!(笑)

でも最近ガキさん、眉毛整えてるよね?

藤本:足?

さすがGAM。

亀井:前髪

前髪に自信があるってのはどういう意味なんだろう?
えりといえば、前髪パッツンのイメージがあるんだけどな。

田中:つめ(自分でネイルするのがスキ♪だから)ネイルしてない時は・・・右目(目)かなあ?

れいにゃああああ!

久住:手のヒラに4つもホクロがあること。増えるんです(汗)

いや、それは自信ある場所っていうのか?
人と違って特徴があり、自慢できると言う意味では
まさにその通りなのかもしれんが・・。

今度握手する時には「ほくろ見せてください」って言うか。

道重:まだ1度もそめた事のない黒髪

やっぱりさゆみんの魅力のひとつは、黒髪だよね。

usachanpeace.com

No comments: